RSS | ATOM | SEARCH
極厚鉄板道
大人の逸品 」 2014 秋月号 に載せて頂きました。
 ありがとうございます。

大人の逸品 秋号 2014        オリジナル鉄板 S 9.0・MS 9.0 +フタ


里山ライフのごちそう帖」等の著者であるネイチャークラフトの
長野修平さんが『長野修平の極厚鉄板道』とのタイトルで感想を書いて頂きました。
 ありがとうございます!

画像にはカブらしき野菜も焼かれています。
今度試してみたいです。
 


オリジナルSサイズ鉄板 オリジナルMSサイズ鉄板
     オリジナルSサイズ鉄板        オリジナルMSサイズ鉄板


author:, category:オリジナル鉄板, 12:29
comments(0), -
七輪本舗さん + 270φグリル
七輪本舗さんのBLOGにて、七輪用270φグリルを紹介してくださいました。

紹介というより、もはやドキュメンタリー
とても詳細にありがとうございますー! (鉄板工房よりずっと伝わります)



   『使用後 鉄板グリルの手入れ〜保管方法について

グリルお手入れ グリルお手入れ
分かり易! 親切! 

皆様こちらを参考になさってください。(HPにリンク貼りたい)
やはり視覚で伝えると分かり易いですね。
是非ご参照くださいませ。(他力本願ですみません)




更に  『鉄板グリルで焼き肉

七輪本舗さん +グリル こうばしそう。。。

撮影協力:e-製造業の会 近江牛.com(食材提供)
って事は、極上切り出し七輪 + 紀州備長炭 +貴重な「近江牛
+ 関西のネットビジネスを牛耳る「株式会社 」さん、焼きましたね?食べましたね?


近江牛」の近江牛.comさんのお肉は美味しさは勿論の事、
安心安全な品質を約束する、こだわりの指定農場さんからの近江牛です。
(24h ライブカメラで牛さん公開です。まったりしてます。)

贈り物にぴったりなので、お贈りして届いた頃合に先様宅に食べに行きましょう。




七輪用グリル 焼き鳥秋刀魚七輪用グリル
      七輪用グリル          焼き鳥秋刀魚七輪用グリル


author:, category:-, 15:58
comments(0), -
七輪本舗さん BE-PAL 9月号とグリル
 「 BE-PAL 」 9月号に「七輪本舗」さんが掲載されてます。

そこで鉄板工房が造らせて頂いているグリルとリフターも紹介して頂きました。
 「 七輪本舗 」さん、「 BE-PAL 」さん、ありがとうございます!!


七輪本舗SETアップ    (トランスフォーーム!七輪本舗ー七輪   + (切り出し七輪の最高峰七輪本舗ー釜   +  (炭火で絶品銀シャリ七輪本舗ー鉄板工房グリル   (網・串立て・高さ調節台・鉄板工房の9.0グリルでアレンジいろいろ)

 *上記のグリルは七輪本舗さんのグリルのページ
でのみ販売されています。
お求めの際にはお手数ですが、そちらから宜しくお願い致します。


七輪本舗SET
 「七輪本舗」さんは日本一のシェアがありながら、
常にたくさんのお役立ち製品を開発・提供されていらっしゃいます。

世界で七輪のような調理器具は珍しいのではないでしょうか?
「かまど」は世界のいろいろな所にありますが、
持ち運びが簡単・炭火・コンパクトと揃っている品は秀逸です。

ゆったりと炭火を楽しむ、風情ある大人のアイテムだと思います。



author:, category:他さま良品, 13:51
comments(0), -
MONOQLO 2014 9月号
MONOQLO 2014 9月号

 「 MONOQLO 」 2014 9月号に
 炉ばた大将対応グリル・鉄板・フタを紹介して頂きました。
  ありがとうございます!


「 MONOQLO 」は様々な商品を辛口批評・比較されている雑誌です。
 >機能はもちろん、その仕上がりの美しさ・・・
 と書いて頂きまして、大変光栄です。




    炉ばた大将対応グリル        炉ばた大将対応鉄板・フタ



author:, category:炉ばた大将対応, 11:05
comments(2), -
大人の逸品 上半期 3位
大人の逸品 2014 夏号

 「大人の逸品」 2014年上半期 ベスト3位!でした。

以前は3年連続2位(これもまたビミョウ)でしたが、
今回、3位でした。
 ありがとうございます!


ご注文して頂く量が減ってるわけではなく、
生産数がどうしても限られてしまう為、他の商品の個数が増えるとね・・・。

でも、生産数はこれからも変える予定は御座いません。
数を増やして質が落ちる危険は避けたいのです。


直ぐにお届け出来ない事がとても心苦しいのですが、
地道に頑張りますで、何卒ご了承くださいませ。



author:, category:オリジナル鉄板, 21:41
comments(3), -
まだ5パーセント
増税が始まって2ヶ月以上経ちますが、ここの価格はまだ以前のままです。

ひとえに、お客様の為に!  っとかいう綺麗事を書く方がよいのですが、

忙しかった!! のもありまして、ごにょごにょ・・・


でも材料費の高騰等に耐え続けてきて、更に増税、増税なので、
やはり、ここは、ひとつ、なんとか、どうにかっ!

っということで7月中には少しだけ価格改定させてください。
すみません。すみません。


以前載せて貰った「MONOQLO 2013 6号 」でも、
>価格に関していえば、採算が合っているのか?と心配になるレベルです。
とコメントされているくらい頑張ってきましたので、許して。。。



author:, category:お知らせ, 11:43
comments(2), -
おめでとうございます!
    ソチ土産 ・・・頂きました。
ソチ

ありがとうございますって事より、
   「おめでとうー!!」


皆様にお届けする商品の梱包作業のバイトの方が
ソチに出場し、日本女子史上初の記録!を作って
マトリョーシカのチョコと共に帰国しました。

実績は勿論の事、その根性が!根性が! こっ!こんっじょうが!


という訳で、ご購入くださった方のお手元に彼女の根性の念が、
知らず知らずに届いてたらいいな〜〜〜とな。


(オリンピックが始まる直前、「鉄板工房」に全国ニュース番組から、
「報奨金はいくらですか?」って聞かれたのでびっくり致しました)


author:, category:スタッフ脳内, 17:18
comments(0), -
大人の逸品 2014 春号 ベスト2位
大人の逸品 」 春月号 2013のベストアワードに載せて頂きました。
 お陰さまで逸品ベストアワード、3年連続 第2位! です。
 ありがとうございます!!

大人の逸品 2014 春号 ベスト2位
     オリジナル鉄板 S 9.0・MS 9.0 +フタ

 同誌では注文数から「読者様のご愛用品」としても別にご紹介頂きました。
 いつも応援してくださる皆様のお陰です。

 


オリジナルSサイズ鉄板 オリジナルMSサイズ鉄板
     オリジナルSサイズ鉄板        オリジナルMSサイズ鉄板


author:, category:オリジナル鉄板, 15:07
comments(2), -
その時娘がどつかれた
 奈良鹿 数年前の奈良の鹿さん。

鹿せんべいを持ってる、なかでも子どもを狙います。
娘、転倒、出血。

author:, category:スタッフ脳内, 15:05
comments(0), -
DIME 1月号 2013 ヒット商品
DIME 」 1月号 2013 ヒット商品に載せて頂きました。

DIME 1月号 2013 ヒット商品
     オリジナル鉄板 S 9.0・MS 9.0

 たくさんのヒット商品の内の一つに入れて貰えました。
 ちなみにBEST12位の内の特別賞は壇蜜さんでした。(ふふふ・・)


 *ただ、記載された価格は誤っていますのでご注意くださいませ。
  HPの価格参照で宜しくお願い致します。



オリジナルSサイズ鉄板 オリジナルMSサイズ鉄板
     オリジナルSサイズ鉄板        オリジナルMSサイズ鉄板


author:, category:オリジナル鉄板, 13:36
comments(0), -