RSS | ATOM | SEARCH
MMF−コンロ 刻印入り
 メディアでも活躍中の「肉のいろは本店」さんがBlog「一角武のブログ」の
豚の蒲焼新兵器だ〜」と「ひさびさ!沖縄豚バラの蒲焼!」にて、
MMF−コンロを紹介くださってます。
  ありがとうございます。

 店頭で焼き焼きされたら、香ばしい香りに引き寄せられてしまいますね。
ネットでは「香り」が伝わらないので、実際に店頭で焼かれた香りに惹かれます。

<strong>肉のいろはさま刻印入りMMF-コンロ</strong>
  肉のいろはさま刻印入りMMF-コンロ
TL-90グリル仕様・文字切り抜き・脚延長・キャスター・サイドテーブル2台・コンロを覆う天板。



MMFコンロ MMFコンロ
      MMFコンロ

author:, category:コンロ, 00:00
comments(0), -
「肉のいろは本店」さま「BEEF168 MMFコンロ」
 「肉のいろは本店」の「一角武のブログ」にて,
かの有名な一角さんが、「豚の蒲焼新兵器だ〜」(2010-02-11)というエントリーにてMMFコンロの紹介をしてくださってます。

 「肉のいろは本店」さまのMMFコンロの側面には「BEEF168」と切り抜き、サイドテーブル(2台)やコンロ面を覆う天板や、立って作業するのによい高さに脚の長さを延長したりをさせて頂きました。
移動の際の事も考慮しキャスターも取り付けも依頼されました。
 そのカラーもお店のイメージにマッチする「」でした。

 MMFコンロに対応のグリルの選択も、ご存知の通り美味し。
一角さんが常に追求してる「美味しい」の助けになれば嬉しい限りです。

 一つ一つの製品は商品ですが、
それよりは「嫁入り」のような気持ちで送り出しております。
 行った先で役立ち、長いこと大事にして貰えるモノになってな。
author:, category:コンロ, 00:07
comments(0), -
MMF-コンロ 【オールステンレス】
  

  ■堅牢で無駄のない美しいフォルム。

  

  ■高級ステンレス使用なので磁石がつくようなステンレスとは違います。

  

  ■移動に便利なお好きなキャスターをつけることが可能です。
     [オプション2個で2000円]

  
  ■炭入れが引き出し式、二重構造の為、周りに居ても熱くなりにくい。

   引き出し式なので炭の追加がとても楽です。




 【 MMFオリジナルの堅牢オリジナルコンロ 】
            D450×W680×H500 重量24kg

 
 ・高級ステンレス、且つ通常のコンロの2倍の板厚!堅牢なコンロです。
  市販品のような磁石の付くステンレスではないので全く錆びません。
  (炭受けのメッシュのみ構造上鉄です)

 ・ヘアーライン仕上げで見た目も非常に美しい。

 ・炭入れが引き出し式の為鉄板を上げずに炭の管理が可能 。

 ・組み立ては足4本を取り付けるだけです。(ボルトオン)



      【 オプション 】

 (オプションのお申し付け、お問い合わせはメールフォームからお願い致します)

1】 側面の文字をお好きな文字に変更可能です。(英文字のみ)
 一文字500円 YAMAZAKIと入れた場合4000円で両面に入ります。
  (標準にはM.M.Factoryの文字が入ってます)

2】 キャスターはオプションです。2輪は2000円4輪は4000円。

3】 コンロ上面を覆う蓋(テーブルとしても使用可能)は、
  使わない際には足の中程に付けて棚として使用可能です。
    [オプション 3000円 ]

4】 サイドテーブル(長手方向に250×650のテーブル)
    [オプション3500円 鉄板対応]

5】 9mmの大(TL-90) ジャストフィットです。

6】 6mmの大(TL-60)     〃

7】 4.5mmの大(TL-45)    〃

8】 網焼きグリルA(CR-GA)  〃

9】 網焼きグリルC(CR-GB)  〃

 ・網焼きグリルを載せておけば小サイズや中サイズやその他小さ目も載り、
  半面鉄板焼き半面網焼きとなり用途が拡大します


[発送サイズ160]
author:, category:コンロ, 00:25
comments(0), -