RSS | ATOM | SEARCH
大人の逸品 極厚 スーパーブラスト鉄鍋6mm
 極厚 スーパーブラスト鉄鍋6mm
大人の逸品」 2013 秋号に載せて頂きました。

大人の逸品 スーパーブラスト極厚 鉄鍋6mm

極厚鉄板に新シリーズが登場! スーパーブラスト鉄鍋
6mmの極厚仕様。通常の鉄板と異なり深さがあるので、
汁物料理、すき焼き、パエリアなど豊富な料理を楽しめます。
高い蓄熱性により食材を一気に焼き締め、焼き肉もジューシー。


丸鍋・丸鍋 IH調理器対応は直径26.6×高さ5.2cm(持ち手含まず) 
重量4.1kg
内寸は直径25.4×深さ4.6cm
板厚6mm(内側にスーパーブラスト加工済み)
鉄製
丸鍋はIH調理器使用不可、丸鍋 IH調理器対応は使用可能

丸鍋 専用蓋は直径26×高さ3cm(持ち手含む)
重量1kg
板厚2mm
ステンレス製

ともに日本製です。


大人の逸品」誌上又はPALSHOPでのみ販売致しております。


同誌にはオリジナルSサイズ9.0厚鉄板+蓋、スーパーブラスト極厚玉子焼き器
掲載して頂いております。 ありがたや。ありがたや。


author:, category:鉄鍋 シルバーパン, 09:55
comments(2), -
鉄鍋 シルバーパン in 屋上
 「駅南生活 with 屋上」というというBlogにてドロンコ さんが、
 「鉄鍋 シルバーパン」の紹介をしてくださってます。

 シルバーパン購入前に6ヶ月も思案して下さったとの事。感謝

道具から入る」の記事にて焼く・煮るが可能なので選択されたとのこと。


 ■また某高級カセットコンロに「鉄鍋 シルバーパン」を載せての
 水炊きでの使用感を書いてくださってます。 ありがとうございます。

 ■次に「鉄鍋ハンバーグ」のエントリーでは、
 美しいハンバーグをカロチン豊富の人参と一緒に焼いて頂きました。


  愛する家族との暖かさが、食事を通して伝わってくるBlogです。
 こんな風に父親、母親に感心を持って貰える息子さんは幸せですね。

  娘が小さな時通ってた英語教室のネイティブの男性講師は、
 「praise(誉める)」事は言葉だけでなく、
  「子どもに感心を持つことだ!」と力説していた。

  (勿論、過干渉は良くないの但し書き付き)

 自分にとって、貴方(子ども)が大事な存在だと伝える事が
 子どもの自立、個性、生きるパワーを支える事だと思う。

author:, category:鉄鍋 シルバーパン, 21:58
comments(0), -
秋と仲良し
この度、シルバーダッチパン(400φ)ご購入くださった方が、
画像を送ってくさった。

 調理はより良く手順を考え、最小限必要な事を手早く、
用意、下ごしらえ、調理をしなくてはいけない。

BBQだから「後は炎まかせ」ではないと思う。


心を癒す炎であり、よりよく美味しく焼く真剣勝負。。

そんな慌しい中、お写真を撮ってくださるのはとても大変だと思います。
そしてその画像は・・
 シルバーダッチパン
 シルバーダッチパンフタSP焚火台

 シルバーダッチパン+七輪
 シルバーダッチパン、七輪、鉄板鉄板用フタ

 ダッチパンとMサイズ鉄板、MSサイズ鉄板
 シルバーダッチパン、七輪+Mサイズ鉄板MSサイズ鉄板


 ■福井県 Yさまから見せて頂いた画像です。
   ありがとうございます。

 調理しながら、他の事にも気を配りながら、更には羨ましくなる画像。

 七輪、SP焚火台、カセットコンロまで使っての、
 大量の調理だけでも素晴らしく「段取りいい人だー。」と感心致します。


 道具達が「アイされてるなぁ。」と感じるお写真です。
ありがとうございます。


 シルバーパン 

 鉄板 MSサイズ 12.0mm 

 鉄板 M サイズ 12.0mm

author:, category:鉄鍋 シルバーパン, 00:59
comments(2), -
ダッチパン9mm-φ400mm・TMS-60 2枚
 「田舎ガソリンスタンド奮闘記 」というBlogにて田舎スタンドマン さんが、
鉄板 MSサイズ 6.0mm ( 2枚 )について書いてくださってます。

 ありがとうございます。

田舎スタンドマンさんは先週会社でホルモン鍋をするのに、
ダッチパン9mm-φ400mmをお求めくださり、
それを見て・使ってからの発注でしたので、満足してくださったのだと、大変光栄です。

 どうぞ末永く使ってやってくださいまし。




author:, category:鉄鍋 シルバーパン, 01:29
comments(0), -