RSS | ATOM | SEARCH
角深鉄鍋スーパーブラスト
  (真夏に申し訳ない)

「大人の逸品」で販売された角深鉄鍋スーパーブラストの販売を始めました。

 角深鉄鍋
 角深鉄鍋
 角深鉄鍋
 角深鉄鍋
  モツ鍋・すき焼き等の鍋物の他、焼き物にもどうぞ。


 スーパーブラスト加工をしている為、表面に小さな凹凸があります。
 深さを作る為、四隅を溶接加工しております。



  【スーパーブラスト仕様とは】 
 鉄板表面に極小の鋼球を高速で全面に打ち付けて超微細な凹凸を付けた加工をしたもので、超微細な凹凸が付くことにより油膜を形成しやすくなり素材への密着度も少なくなるためこびり付きが極端に少なくなります。

表面積もUPし熱効率も上がる為、更に美味しく焼けます。
また表面硬度も上がります。

化学物質を吹き付けたテフロンやシルバーストーン加工などと違い
表面の形状を微妙に変えた加工なので人体にも安全です。


 ■縦250×横250(取っ手込み300)底面180×180mm 高さ38mm
  板厚6.0mm 約3.5kg 14,500 円(税込み)




author:, category:スーパーブラスト加工, 09:40
comments(2), -
Comment
(´∇`)ノんばっス

大変ご無沙汰しております。
猛暑の夏・・・如何お過ごしでしょうか?
我が家・・・電気代ケチってクーラー節約してます。
マロンさんはクーラーの部屋で寝てますけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あの事務所・・・かなり暑そう・・・

ほー!あの大人の逸品!
鍋ものと焼き物が1つで出来るのがいい!
真夏でも残暑でも猛暑でも全然OKですよ!
巷では夏におでんが売れると言う不思議な現象・・・
おでん買ってる人かなり見かけます。
夏にグツグツジュージューやりましょう♪

うーん・・・・欲しい・・・
eco。, 2010/09/07 12:03 AM
eco。さん、こんばんは〜。

キャンプデビュー9周年!ブログ開設5周年!おめでとうございます!
今年の夏休みも満喫されたようで素晴らしい♪


 今年は何故か「おでん」が流行っていたようですが、
 アウトドア用のBBQの頻度は減ってるようです。暑いものね。

 急ですが9月「DIME」の通販に載るかもです。


 うちのネコもエアコン着けて〜とアピールします。
 でも電気代の為に極力我慢。
MMF-妻Z, 2010/09/08 10:19 PM